Latest Entries



むぎちゃんのまった~り

こんばんは!



久しぶりの更新です



我が家の里親募集中のむぎちゃんです。



最近、ちょっと涼しくなったからか、ふぃんとお部屋でまった~りしている時間が多くなってきました







IMG_0072_convert_20120925200152.jpg



むぎちゃん、とっても動きが早くてお写真上手に撮れませんでした





IMG_0067_convert_20120925201142.jpg





我が家の白デビルもたまには大人しい時があります。



むぎちゃんのホントの幸せ家族を探しています。







IMG_0073_convert_20120925200730.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ふぃんの笑顔!(^^)!

またまた更新出来そうなふぃんママです!



我が家の白デビルは、めちゃくちゃ食いしん坊でめちゃくちゃやんちゃ



でもこの白デビにママは毎日癒されています


疲れている時も、いやなことがあった時もこの笑顔を見ると不思議と幸せになります




大好きなパパのおひざの上で、何がそんなに楽しいの

110710_113212_convert_20120904195313.jpg



初めてのレインコートを来て楽しそうだね  ふぃん

110321_112725_convert_20120904193937.jpg



楽しすぎて目がないですよ

110710_113159_convert_20120904193142.jpg



何をそんなに真剣に見ているの

110326_150258_convert_20120904193518.jpg



大好きな毛布の上で、写真撮っても全然気にすることなくお休み中

120204_203914_convert_20120902154715.jpg



ママの大好きなふぃんのムササビおふせ

110712_221256_convert_20120902154958.jpg



頑張って好いお写真撮らないと・・・

いろいろ勉強しないと・・・




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


散歩♪

  

今日は3人でお散歩



今日もまだ暑いね。




DSC_0002.jpg




3人の影。





仲良さそう




からのむぎちゃん満面の笑み




DSC_0003.jpg






ってこれ眩しいだけかな?笑


なんか怪しい笑顔








疲れたからベンチで休憩







DSC_0006.jpg






同じ音に驚くふぃんむぎでした

仲良しな2ワン

またまた更新するふぃんママです




やっとアップすること覚えたのでむぎちゃんの写真を載せてみますね






とっても笑顔のかわいいむぎちゃん





120826_150948_convert_20120902105344.jpg








アウトレットでお買い物をしたむぎちゃんのお洋服







120815_131304_convert_20120902104752.jpg






もう眠くて目を開けていられませんのむぎちゃん





あれっでもちょっと目開けたまま寝ているのかな





120826_165322_convert_20120902105443.jpg





ちょっとだけふぃんも






120826_150839_convert_20120902105257.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


むぎちゃんってかわいい~

やっとブログ更新することができたふぃんママです。



むぎちゃんの仮ママになってもう3週間が過ぎました。



ブログって難しい



写真も上手に撮れてないし・・・




お恥ずかしいことばかりです。




むぎちゃんってとっても元気なんですよ。






120812_063820_convert_20120902102733.jpg




外の音にもとっても敏感で、わんわんわんと吠えながら家の中を警備して走り回っています。



いつもはとってものんび^~りお昼寝をしているふぃんも最近はむぎちゃんと一緒になって走り回っています。



むぎちゃんはうんぴーもちーもほとんど失敗することなくお外でします。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Appendix

プロフィール

ふぃんむぎ

Author:ふぃんむぎ
FC2ブログへようこそ!
我が家の白デビル、ウエスティのふぃんと里親探しの預かり犬のむぎちゃんの様子を気がむいた時に更新しています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
